忍者ブログ
 
レラの日記です!気ままに書いていきます。
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
黒髪とおさらば
ども、レラです。すみません本当にあきましたorz
うおぉぉぉおお更新してないいぃぃい!!本とすみません!いつか、いつか!(オイ


あ、卒業しました3月1日に!そして今日バイトにやめます宣言してきました!もう、自分が嫌になりますねはははは!!!!!(コラ
もう4ヶ月になるのに迷惑かけっぱなしでした…。デズニーのお土産を片手に謝罪と御礼を述べてきます。
余談ですが母がカレンダーにディズニーではなくディスデーと書いていました。レラはディスデーに行くそうです。どこだ。


さて、卒業したということで。
さっそくですが明日髪を染めてきます。黒からはおさらばです!
友人も既に染めていました。金髪に長いエクステ!おぉぉお、と(笑
自分は金髪ではありませんが…印象変わるかな?根暗なイメージではなくなるといいです(笑
何だか、今回の卒業でいろんなことに自分で節目をつけている気がします。
それだけ大きなものだったのでしょうか…。サイト整理しまくって、髪染めて、バイトやめて…。これがいいきっかけになればいいなぁと思います。
結構ずるずるした生活でしたしね。心機一転なんてものになればいいかと!!
って下の記事でも書いていた気がするorz


ポケモンパール買いました。昨日から始めたのですが既にプレイ時間8時間越え。(昨日の時点で7時間)やりすぎだと言われました。楽しいからしょうがない!
ゲームで1日に7時間というのはとてつもなく久しぶりです…。小さい頃は普通に5時間は毎日やってましたが(え
今は年になったのか長時間やると頭が痛くなるのです…orz
そんなこんなで、マイフェーバリットイズポケモンパール。


すみません。バイトで凹んだの引きずってますo==rz申し訳ない!
ついでに全身筋肉痛で激しく軋んでおりますのでここらで失礼いたします!
PR


 
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


 
TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新記事
(06/24)
(05/05)
(04/27)
(04/26)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レラ
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
観劇・演劇・絵描き・小説書き・踊る・歌うetc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(03/03)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
カウンター
忍者ブログ
[PR]