忍者ブログ
 
レラの日記です!気ままに書いていきます。
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
 
 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
最近
ども、レラです。確実にオンの生活が戻ってきているような。
とりあえず、今はオンラインゲームはまってます。

「コンチェルトゲートフォルテ」

ご存じですか??・v・
レラは友人に誘われてまんまとはまりました。いっちゃん最初の曲が最高にいいです。すでにipodにおさめましたb


そんなこんなで、


最近車校に通っていますけれども。遅いとかいわないで!
んで、よく教官をびびらせます・v・
今日も、縁石に乗り上げる練習しました。





ぐぉんっ!!!!!!


「ひぃい!」



今日のお人は静かな方だったのですが、この時ばかりは悲鳴をあげてました。
うん、がんばろっ・v・b




そんなこんなで、

ちょっと想ってみる



PR


[SHOW TIME!]
 
:v;


ちょっとだけ

ほんの少しだけ




[SHOW TIME!]
 
ただ、一人きりで強くなる必要なんてない
ども、レラです。ちょこちょことご無沙汰しております。
オフの方も後はまとめに入るだけ、というとこにきたらいつの間にか3月中旬に…早いですね本当に!



さてはて、新しいカテゴリーを作ってみました。
その名も「ただいま考え中!」(えぇぇええ

ただたんに、自分が考えていること、感じたことをドドンと書いている日記のことです^v^
何かと長くなるかと…なんで、続きに書くという形で!
しょうがねぇ、みてやらんこともない!という方はどぞ!ただ、長いです。自分でも読むと飽きます絶対(笑
全部読んでくれた方がいらっしゃったらお礼を言わせてください何か献上させてくださいorz


そいでは!

[SHOW TIME!]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク
最新記事
(06/24)
(05/05)
(04/27)
(04/26)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レラ
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
観劇・演劇・絵描き・小説書き・踊る・歌うetc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(03/03)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
カウンター
忍者ブログ
[PR]